並木良和ワークショップ APIROS -School for Ascension- 9月30日(日)

「銀河を司る光の存在『インターギャラクティック・ライトビィーング』と共に、さらなるアセンションのプロセスを加速する〜アセンション・エナジーシステムの学び〜」

APIROS -School for Ascension- 9月30日(日) ワークショップ

皆さん こんにちは、並木良和です☆

2018年から始まった、動乱の3年間も秋分(9月23日) を過ぎ、いよいよ本格的な変化が始まろうとしています。
ちょうど23日〜24日にかけて、僕は頭の中を掻き回されるような体感を感じ、少々心地の悪さを感じました。
それは秋分のポータルから流れ込んで来た覚醒を促すフォトンエネルギーにより、脳の神経回路が再編成されたのと、新たな回路が設定されたためであると、翌日上から聴かされました。

しかも、そのため波動が急激に変化し、夜中に意識を伴いながら次元のシフトを体験したため、身体がついて行けず、本当に久しぶりに金縛りのような状態が暫く続きました。
そのまま夢の次元でも、様々な情報や叡智に触れながら翌日目を覚ましたときには、全く違う体感でここに存在しているのに気づきました。

それは今も続いていて、準備をすることで、地球にやって来るフォトンの波が、色々と変化を促してくれることを、今年一番の強いエネルギーがやって来た秋分に、腑に落ちて理解できました。
そのような状況から、いよいよ本格的にシフトが起ころうとしているのが、ありありと感じられるのです。
皆さんも、内容や体感はそれぞれとしても、何か変化を感じられているのではないでしょうか?

さて、今回のアピロスでは、まず秋分に流れ込んで来たフォトンエネルギーを使って、もしあなたが覚醒を望んでいるのにも関わらず、微妙にズレてしまっていたり、外れてしまっていなら、それを修正するための基本的なワークからスタートしていきたいと思っています。

または、よりしっかりと確実に流れに一致したいという方のためのワークでもありますね!
なぜなら、冒頭でもお話したように、準備をしておけば、これから来年、再来年と更に強力になるフォトンエネルギーを効率良く受け取り、シフトしていくことになるからです。
しかも、この秋分で流れて来ているエネルギーは、10月中旬に向けて更に高まっていきますので、このタイミングでワークするのは、とても良いチャンスと言えるでしょう。
そして、今回のアピロスの情報を降ろすにあたって、『インターギャラクティック・ライトビィーング』という、天の河銀河をアセンションに導くべく奉仕している光の存在たちからコンタクトがあり、彼らとワークをしていくことになるかと思います。

僕は今まで彼らの存在は全く意識していなかったのですが、彼らによると以前から関わっていたようで、今回このようなメッセージを伝えて来ています。
「いよいよ本格的なシフトに向けて地球が動きだし始めています。 時が迫って来ています。
こうしたワークに参加する、アセンションを志すあなたがたの勇気に、心から敬意を表します。

 

 

今回あなたがたが肉体を持ったのは、単なる偶然でも、過去から連なるカルマを解消するためのものではなく、この人生で今まで成し遂げることのなかった、霊的成長の極み、いわゆるアセンションを遂げるために生まれ変わって来たのです。
であれば、もう時間が限られていることを知って下さい。 今あなたがた人類に与えられている機会を無駄にしてはなりません。
私たちは、あなたがたに これから訪れるアセンションに向けて、様々なエネルギーツールを提供することができます。

それはどれも簡単なものばかりです。 シンプルですがパワフルなものです。
あなたがたが、これを使いこなすには、柔軟な心と子供のような遊び心、そしてアセンションに向けてのひたむきな熱意が必要になります。
これから地球は更に加速して、浄化のプロセスを進め、アセンションに備えることになります。
あなたがたも、彼女同様、これからに向けて、しっかりと備えていく必要があるでしょう。
私たちは、銀河系間をまたにかけて働く存在であり、他の銀河のライトビィーングたちと共に この宇宙全体のアセンションを促す存在です。
これから、いよいよ準備が整いつつあるあなたがたと、ワークすることができることを、私たちは楽しみにしています。」

以上のように、当日は彼らと、アセンションに向けて本格的に準備していくための様々なワークを行っていきたいと思います。
更に、大天使メタトロンからもたらされた、アセンションに向けて必要な資質を活性化させる4つの「シンボル」をご紹介します。
これによって、特定のエネルギーを呼び起こし、自己ヒーリングや他者ヒーリング、チャクラの波長をアセンション可能なエネルギーレベルに一致させる、透視能力の活性化、願望実現など、様々な目的に使うことができます。
この4つのシンボルを使い続けていくことで、あなたのアセンションのプロセスが更に加速していくことになるでしょう。

それでは、秋分からのエネルギーの高まりが続く中、新たな高次の存在のバックアップのもと、皆さんと更に高いレベルのワークへ進んで行けますことを、楽しみにしています。
今という時期は、アセンションという僕たちの魂レベルの願望を最優先事項に設定し行動すれば、「すべて」があとからついてくることになります。
仕事であれ、人間関係であれ、お金であれ、豊かさであれ、健康であれ、「魂の道」に沿わなければ、最善の形で具現化することはありません。
さあ、どんどん新たな可能性とエネルギーに、心を開いていきましょう。
あなたが情熱を注いだ分、それが何倍にもなってギフトとして返って来るでしょう☆

 


 

「銀河を司る光の存在『インターギャラクティック・ライトビィーング』と共に、さらなるアセンションのプロセスを加速する〜アセンション・エナジーシステムの学び〜」

APIROS -School for Ascension- 9月30日(日) ワークショップ

●日時
2018年9月30日(日)
10時開始〜17時30分予定(受付 9:40〜)※内容と進行により、17時30分を過ぎる場合があります。予めご了承ください。途中退出は自由です。

●場所
「山崎製パン企業年金基金会館」
〒272-0034 千葉県市川市市川1丁目3-14
http://www.yamazakipan-nenkinkaikan.jp/access/

( JR総武線快速電車で市川駅から徒歩約2分)

●料金:18,000円
当日現金にて、お釣りのないようにご協力お願いいたします。
※領収書が必要な方は、当日スタッフにお伝えください。
※昼食は 近隣の飲食店をご利用ください。会場内では召し上がれませんのでご注意ください。
※会場への入場は早くいらっしゃる場合におきましても、受付開始の最大1時間前までを目安にお越し頂けます様にお願いいたします。

●応募方法

今回の募集は終了いたしました。沢山のご参加希望をいただき誠にありがとうございました。